舞台写真2 of #021 PerformenIV~Inferno~

DSC_0679.JPG
facebook.png

DSC_0166.JPG

【11】
青木「…あの。危険ですから。下がって。ここは任せて」
行員露口「支店長…どうして」
間宮「身を挺して部下を守るのか。いいね。アンタ」
支店長「いや、撃たないで!」
間宮「いやならどけよ!」
(L編 Cordman【配線】より)

DSC_0162.JPG

【12】
青木の母「ヨシコさん!何してるんです!お父さんはただでさえ心臓が悪いのに」
青木の父「…あぁ…あぁ…」
(L編 Cordman【配線】より)

DSC_0173.JPG

【13】
青木「アナタ。あのボール。あの男に向かって投げつけてください。瞬間、ヤツは怯むはずです。その隙に、取り押さえます」
行員露口「そんな事をしたら、かえって神経を逆撫でるんじゃ」
青木「私を信じて。さぁ」
(L編 Cordman【配線】より)

_DSC0146.JPG

【14】
藤木「何にせよ、少しでも導線が狂うと、この狭い洗面所じゃどうにもダメだね」
(P編 Cordman【配線】より)

_DSC0157.JPG

【15】
父マサオ「…違う。マサミは何カップかなって」
次女マサミ「アンタ、それでも親か?」
(P編 Cordman【配線】より)

_DSC0185.JPG

【16】
藤木「五味島くんさぁ、そんな言い方は」
五味島「不気味だな。お前。なんだよ。文句あるのかよ」
(P編 Cordman【配線】より)

_DSC0197.JPG

【17】
五味島「……あ」

-藤木を刺す。

藤木「……え。…嘘でしょ」
(P編 Cordman【配線】より)

DSC_0184.JPG

【18】
カレ「青木さんの所のご主人通称アオキサトシは近所でもそのあまりの平凡さがかえって厭味だと囁かれる程、陰の薄い刑事だでもこの間、銃で撃たれて殉職した。僕の知っている青木さんは人の為に死ねる熱血漢でも、そんな派手な生き様が似合う人間でもないはずなのに」
(L編 アケローンの【渡河】より)

DSC_0189.JPG

【19】
カロン「ブクジュアビュハァ!青木サトシよ。ゴボブクボゴ!お前たち!俺に掴まるな!自分で上がってこい!」
(L編 アケローンの【渡河】より)

DSC_0206.JPG

【20】
ライオン「がんばれよ青木ちゃん!」
青木「うるせぇよ!」
(L編 アケローンの【渡河】より)

maewomiru.png

|2|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。