舞台写真10 of #021 PerformenIV~Inferno~

DSC_0679.JPG
facebook.png

DSC_0573.JPG

【91】
レ=ヴァンドーニ「ここが世界の底辺だ。望みの答は見つかりそうかな」
(ルチフェロの【深淵】より)

DSC_0566.JPG

【92】
カレ「リネア、耳を貸しちゃいけない!」
(ルチフェロの【深淵】より)

_DSC0546.JPG

【93】
プント「やめろ、俺は、お前らとは一緒ではない!」
(ルチフェロの【深淵】より)

DSC_0619.JPG

【94】
リネア「…何もかもが、初めから決められているからなんて、ただの負け惜しみにすぎない!例え決められていても、私は…!」
レ=ヴァンドーニ「こうなる事も、すべて決められている事だ。「数」の支配に揺らぎはない。私の意思ももちろん君の意思も介在する余地はない。私はそれで満足だ」
(ルチフェロの【深淵】より)

_DSC0554.JPG

【95】
クレアトーレ「忘れるな。点と線は内側にはない。自らの周りに線を引け。世界の中でその存在をくっきりと示すのだ。それこそが人間だ」
(ルチフェロの【深淵】より)

DSC_0625.JPG

【96】
カレ「例え行き先が決められていても。今それを考えてる僕には、そんな先の事なんてわかりはしないんだ。わからない以上、それは僕の立派な意思だ。例え錯覚だとしても、君を助けたいと思ったんだから」
(ルチフェロの【深淵】より)

_DSC0555.JPG

【97】
カレ「人は何かに動かされて生きている。でもコレだけ
は言えるんだ。僕も今、自分の意思で君を掴んだよ。例え錯覚だとしても、
君を助けたいと思ったんだから」
(ルチフェロの【深淵】より)

_DSC0566.JPG

【98】
カレ「何もかもが、絶対的な力に支配されているなんて、都合のいい言い訳にすぎない。何かのせいにするのは、カッコ悪い。神様は確かにいる。でも、結局いないんだ。少なくとも、僕が見た地獄のソコには神様がいなくて、僕に影響を与えるのは、僕の目に見える所にしかいない」
(ルチフェロの【深淵】より)

DSC_0653.JPG

【99】
カレ「世界は遠くから見たら、何気ない点でしかなくて、近すぎると何も見えない。だから、誰もが錯覚して、迷うんだ」
(ルチフェロの【深淵】より)

DSC_0680.JPG

【100】
カレ「僕は―。―僕も、パフォーマンだ!」
(ルチフェロの【深淵】より)

maewomiru.png

|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。