舞台写真3 of #021 PerformenIV~Inferno~

DSC_0679.JPG
facebook.png

DSC_0232.JPG

【21】
エリス「このままでは水が入り沈没します!」
青木「ここで沈むのか…。どのみち俺は死んだ身だ。どうやってもそうなる運命らしい。お前は、俺の代わりに、この先に何があるのか見てきてくれ」
(L編 アケローンの【渡河】より)

DSC_0234.JPG

【22】
レ=ヴァンドーニ「なぜ見ようとしない。この上流がどこまであるか知らないが、今見えるあの点は、そこへ行ってみればやはり、このくらいの幅がある」
(L編 アケローンの【渡河】より)

DSC_0233.JPG

【23】
カレ「言い返せないのは、あの人の言う事を少し認めたいと思ってるからかな?」
リネア「人間を解放するって…。ただ耳当りがいいだけの言葉なのか、それとも…」
(L編 アケローンの【渡河】より)

_DSC0200.JPG

【24】
カレ「藤木さんの所の娘さん通称フジキマサエは、近所でもそのあまりの普通ぶりががかえって計算高いと囁かれる程、無難すぎる学生だ。でもこの間、ナイフで刺された。僕の知っている藤木さんは、わざわざワインディングロードを行くような人間でもないはずなのに」
(P編 アケローンの【渡河】より)

_DSC0205.JPG

【25】
ケイロン「お前らのような自らの存在に疑問を抱いた人形はここへ集められて」
ステュクス「更に深い地獄に落とされるか、ここで処分される事になる」
(P編 アケローンの【渡河】より)

_DSC0210.JPG

【26】
ジョン「マサエ…お前が…お前が僕を一人にするからいけないんだよ」
藤木「何なのアンタ。気持ちが悪い」
(P編 アケローンの【渡河】より)

_DSC0237.JPG

【27】
カロン「卑怯なのは自らの本質に気づきながら、真理に目をむけないあの女だ」
藤木「ここで沈むの…?どのみち私は一度死んだから。どうやってもそうなる運命みたい。アナタは私の代わりに、この先に何があるのか見てきて」
(P編 アケローンの【渡河】より)

_DSC0240.JPG

【28】
クレアトーレ「プント…?…なぜお前までがこの地獄へ」
(P編 アケローンの【渡河】より)

_DSC0241.JPG

【29】
カレ「アナタの言う人間ってなんですか。僕はどうして藤木さんが死ななきゃならないのか。わからない。「運命」って何なのか知りたいんだ」
クレアトーレ「知る必要などない!知らないまま受け入れるのが正しい人間の姿だ」
(P編 アケローンの【渡河】より)

DSC_0248.JPG

【30】
トリメさん「単純ぅん!お前らぁ!ウケルぅ!住宅街でキョロキョロしてた=空き巣なんて決めつけられた日にゃ!おちおちピザも配達できやしねぇよ!お前らみたいなクソ野郎が世の中のピザを冷ましていくんだよ!」
(L編 Watchman【吹替】より)

maewomiru.png

|3|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。