舞台写真9 of #021 PerformenIV~Inferno~

DSC_0679.JPG
facebook.png

_DSC0475.JPG

【81】
クレアトーレ「彼奴らを見るがいい。地獄の中でも、最も罪が重いものがここへ送られる」
カレ「人形が…凍ってる?最も重い罪って?」
プント「裏切りの罪だな。無論、創造主への」
(P編 コキュートスの【巨人】より)

_DSC0477.JPG

【82】
トリメさん「ネエちゃんぁ、タバコくれよ。それかケツさわらせろよ」
藤木「持ってないわよ!マッチなら持ってるけど。そしてケツは触らせないし」
トリメさん「そんなぁ、いくら氷漬けだからって、冷たい事言わないでくださいよ」
(P編 コキュートスの【巨人】より)

_DSC0485.JPG

【83】
プント「…やめてくれ。アナタの持つ技法は、まさに神の技法なのです。アナタこそが絶対的存在であるべきなのだ。…もしその気がないのであれば、僕が」
クレアトーレ「…私は弟子の育て方を間違えた。貴様如きが思い上がるなと言っている」
(P編 コキュートスの【巨人】より)

_DSC0487.JPG

【84】
カレ「彼はまだ見ている。まだ考えてる。その途中でしかないんだ。大丈夫」
クレアトーレ「…孺子が私に説教か。……この身に替えても、ヤツを諌めなければ」
(P編 コキュートスの【巨人】より)

DSC_0548.JPG

【85】
男1「お宅ら、先程、向こうの車両にいませんでした?」
(L編 Flagman【条件】より)

DSC_0554.JPG

【86】
男5「何か、文句ある?」
男1「いえ。おおむねありません」
男2「電話は降りてからにしてもらえないか。すぐに降りなさい」
男1「こら、やめておけ」
男5「ごちゃごちゃうるせぇんだよ、おっさん」
(Flagman【条件】より)

DSC_0559.JPG

【87】
男3「おぇぇぇぇぇぇ」
男1「うわぁぁぁぁぁ!」
(Flagman【条件】より)

_DSC0495.JPG

【88】
男3「あんた、何なの!?私に何か恨みでもあるのか!?」
(Flagman【条件】より)

_DSC0506.JPG

【89】
男5「てめぇ、ちょっとこっち来い」
男1「私じゃない!こいつだろうが!」
(Flagman【条件】より)

_DSC0514.JPG

【90】
―女2、よろめいて男1をつきとばす。

(Flagman【条件】より)

maewomiru.png

|9|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。