舞台写真5 of #021 PerformenIV~Inferno~

DSC_0679.JPG
facebook.png

DSC_0340.JPG

【41】
クレアトーレ「分かり合えないのが心残りだが、さらばだリネア。二度と会う事はあるまい」
(L編 ミーノスの【審理】より)

_DSC0303.JPG

【42】
カレ「トリメさん、爺が近寄って来るよ」
トリメさん「おじいさん!アンタじゃありませんよ!女性の方ですよ!おじいさん!」
老弁護士「クミコタイチロウと申します」
トリメさん「クミコ名字!?」
判事ミノス「そう!名字クミコ!」
(P編 ミーノスの【審理】より)

_DSC0309.JPG

【43】
弁護士「よろしくお願いします。弁護士のヒサジクミコです」
トリメさん「こいつもクミコじゃねぇか!」
判事ミノス「そうクミコ!」
(P編 ミーノスの【審理】より)

_DSC0314.JPG

【44】
レ=ヴァンドーニ「描き手の空想的な世界など、虚構でしかないよ。見えるべき世界を忠実に合理的に描くんだ」
プント「アンタの絵からはにじみ出ている。その数学的で合理的な思考が。その口から人間の解放などと聞けるとは思わなかった。…何を企んでいるんだ」
レ=ヴァンドーニ「君は、師匠より少しは見えてきているみたいだ。…判事。彼の主張を許すとやがて人間は増長する。裁くべきはまずこの男だ」
(P編 ミーノスの【審理】より)

_DSC0321.JPG

【45】
副判事「聞きましたか、ミノっさん!あれこそが冒涜ですよ!」
判事ミノス「お前馴れ馴れしいな!判決!この者を、地獄の最下層に閉じ込め置け!」
レ=ヴァンドーニ「私は絵描きだ。美に興味がある。―合理とは実に美しいぞ」
(P編 ミーノスの【審理】より)

DSC_0356.JPG

【46】
長田「結川さん!トイレの間、じっとしててもらえませんか?」
(L編 Rangeman【範囲】より)

DSC_0373.JPG

【47】
結川「…どうです。今日は、小粋に立食形式ってのは」
母ムツコ「…何だか、落ち着きがない方ね。きっと、緊張なさってるのね」
小野部長「いや、こういう席だから。立食はどうだろうか。店にも迷惑だろうし」
(L編 Rangeman【範囲】より)

DSC_0398.JPG

【48】
結川「違うよ。私は知らなかったんだって」
珠江「逃げるの?!待ちなさいよ!」
結川「そっちこそ待て。今こっちにくると、部長が大変な事になる」
珠江「意味わからないわ」

_DSC0342.JPG

【49】
ボーイ「いえ、こういった物は、頂くわけにはまいりません」
荒木「いいからいいから。気持だから。遠慮しないで」
(P編 Shapeman【輪郭】より)

_DSC0357.JPG

【50】
盛田「これとっておいて」
ボーイ「ありがとうございます」
盛田妻「いるのかいらないのか、どっちなのかしら」
(P編 Shapeman【輪郭】より)

maewomiru.png

|5|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。