舞台写真1 of #021 PerformenIV~Inferno~

DSC_0679.JPG
facebook.png

DSC_0006.JPG

【1】
-人間は地に堕ちて、天を思い出している神である-
ラ=マルティーヌ


DSC_0029.JPG

【2】
リネア「こんな時に。アナタはよく、粘土遊びが出来るわね」
プント「―主は言われた。我々にかたどり、我々に似せて、人を造ろう。海の魚、空の鳥、家畜、地の獣、地を這うものすべてを支配させよう」
リネア「やめなさい。遊び半分で造るべきじゃない」
(門の【技法】より)

_DSC0089.JPG

【3】
レ=ヴァンドーニ「私の絵をご覧にいれよう。イエスとその弟子たちの最後の晩餐を」
(門の【技法】より)

DSC_0033.JPG

【4】
レ=ヴァンドーニ「気付いていないのか。君が描いたものは「人型(パフォーマン)」だ。人間の様な外見をした人形。いやもはやそれは人間そのものだ。君は人間の設計図をひいたの
だ」
(門の【技法】より)

_DSC0093.JPG

【5】
リネア「…お教えください。…地獄とは?」
トリニタ「世界の奥行きが集約する点は入口でもあり底でもある。地獄の穴は、遠くからはただの点でしかない」
(門の【技法】より)

DSC_0045.JPG

【6】
カレ「―誕生日にパフォーマンを買ってもらった事がある」
(前庭の【律動】より)

_DSC0099.JPG

【7】
カレ「朝起きて、顔を洗って、新聞を読んで、ご飯食べて、一服して、歯を磨いて、便所に入って、家を出て、電車に乗って、仕事して、帰って来て、ご飯食べて、テレビ見て、お風呂入って、お酒を飲んで、寝て、また起きる―。ほら。毎日、同じ事の繰り返し」
(前庭の【律動】より)

_DSC0116.JPG

【8】
カレ「僕にはただの点にしか見えなかった」
プント「世界の奥行きが集約する点は入口でもあり底でもある」
(前庭の【律動】より)

DSC_0117.JPG

【9】
リネア「この穴を覗く者は、一切の希望を捨てよ」
(前庭の【律動】より)

DSC_0122.JPG

【10】
青木「嫌な夢を見たんだよ。俺の体がバラバラにされて、誰かがそれを繋ぎ合わせるんだけど、その繋ぎ方がメチャクチャなんだよ。夢から醒めても自分の体を、自分の意思では制御できないような…」
(L編 Cordman【配線】より)

1|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。