舞台写真4 of #021 PerformenIV~Inferno~

DSC_0679.JPG
facebook.png

DSC_0268.JPG

【31】
ネコメさん「いいんですか?女の方はいりませんが。こっちのメンズの方には結構無茶しますぞ。あんな事やこんな事も」
(L編 Watchman【吹替】より)

DSC_0278.JPG

【32】
女B「…鬼嫁が来た…こ、ころされるぅー」
(L編 Watchman【吹替】より)

DSC_0298.JPG

【33】
トリメさん「ハッピーエンドですにょ!」
カレ「何一つ解決してないよ!寧ろ、この人達、これからが大変なんじゃ…」
トリメさん「ああ。この世界。解決できるものなんて何一つないんだ。解決したように見せてるだけさ。自分の目で都合よくな。騙されるなよ」
(L編 Watchman【吹替】より)

_DSC0247.JPG

【34】
カレ「聞くところによると、トリメさんはノゾキのプロフェッショナルで、何でか知らないがホームレス界のガリレオと呼ばれているらしい」
トリメさん「そうさな、もうかれこれ60年にもならぁな。ノゾキの秘訣はな、絶対に捕まらないようにすることだ」
(P編 Watchman【吹替】より)

_DSC0272.JPG

【35】
トリメさん「構いやしねぇよ。俺が勝ったらタバコな?キャスターマイルドがいいな。オマエが勝ったらそうさなぁ、このチーマー共をやる」
プント「勝手に決めるな。先を急ぐんだ。こんな茶番には付き合えない」
ネコメさん「いいですか?こんなメンズを。おいメンズ。地獄の中で天国をみせてやる」
カレ「言ってる意味がわからない。僕らはトリメさんの持ち物じゃないぞ!」
(P編 Watchman【吹替】より)

_DSC0276.JPG

【36】
ネコメさん「後々どんな状況になっても、娘を持つ父親だとして会話しましょう」
プント「待ってくれ。あの男、随分若いようだが。違ったらどうする。アンタが負けたらあの男に何されるかわからないんだぞ。目が普通じゃないんだよ!」
(P編 Watchman【吹替】より)

_DSC0290.JPG

【37】
ネコメさん「あぁ、落ち着く。娘のパンツが一番落ち着く」
プント「最低な親父だな!アンタ!やめろ!そんな事をして恥ずかしくないのか!」
(P編 Watchman【吹替】より)

DSC_0299.JPG

【38】
大木「トリメさん。私の手でアナタを逮捕しなきゃならない日がくるとは。残念です。これからアナタを法廷に連れていかなければなりません」
トリメさん「裁判?え?捕まっていきなり?冗談じゃねぇよ!」
(L編 ミーノスの【審理】より)

DSC_0316.JPG

【39】
判事ミノス「牛じゃねぇし」
(L編 ミーノスの【審理】より)

DSC_0324.JPG

【40】
処刑人「およびで?今日はどいつの目にチューすれば?」
副判事「さぁ、処刑人。お前のキスでその者の目を潰せ」
(L編 ミーノスの【審理】より)

maewomiru.png

|4|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。