舞台写真6 of #021 PerformenIV~Inferno~

DSC_0679.JPG
facebook.png

_DSC0348.JPG

【51】
荒木妻「なかなか感じのいいホテルね。応対も丁寧だし」
荒木「お前、何しに来たんだ」
荒木妻「アナタこそ出張じゃなかったの?なかったのね」
(P編 Shapeman【輪郭】より)

_DSC0370.JPG

【52】
母親「どうもお世話になっております。あらら大家さん、すいませんね、荷物持ってもらっちゃって。久しぶりに手料理でも作るかと思って買いすぎちゃって。冷蔵庫までいいかしら」
大家「わかりました」
佐伯「…大家さん、それ冷蔵庫じゃなくてベッドでは?」
(P編 Shapeman【輪郭】より)

DSC_0406.JPG

【53】
リーダー「正体不明の妨害電波が、りんりんとなきながらはじけて飛んでるんです」
8号「つまりメールが全く使えない状態にあります」
リーダー「届かないとお困りでしょう。と思いまして、我ら参上仕りました」
(L編 Flowman【伝言】より)

DSC_0408.JPG

【54】
吉田「…この後、時間ありませんか?」
リーダー「この後ですか?残念ながらないんですよ、遅番なんで、深夜までなんです」
吉田「アンタじゃないよ」
(L編 Flowman【伝言】より)

DSC_0407.JPG

【55】
5号「…重いんだよ。お前」
中根「お前なのかよ!俺と全然似てないし!余所でやれ!早く回してくれって!」
(L編 Flowman【伝言】より)

DSC_0409.JPG

【56】
6号の母「世の中にはね、噛み切れないほど固いお肉があるのよ」
6号「嘘だよ。僕がいつも食べてるお肉は、口に入れたら溶けちゃうよ」
6号の母「世間には、堅いお肉しか食べる事の出来ないプアな人種がワンサカいるの」
(L編 Flowman【伝言】より)

_DSC0389.JPG

【57】
Aの1番手「あ…。あ。あ。あ。あ……」
Aの2番手「…いきなり詰まっちゃったけど」
Aの1番手「…『あかん』」
Aの3番手「タイム!」

_DSC0396.JPG

【58】
Bの1番手「『この人、震えてるけど、大丈夫かしら心配だわ………そこそこ。』」
Aの3番手「もっと心配してくれよ!」
(P編 Fitman【挿入】より)

_DSC0409.JPG

【59】
Aの2番手「幻聴!うちのチーム幻聴が聞こえだしたんだけど!」
Cの3番手「…ね…『猫の鳴き声だね』」
Cの1番手「ウチのチームも聞こえてるらしい!」
(P編 Fitman【挿入】より)

_DSC0425.JPG

【60】
Aの2番手「『皆、聞いてちょうだい。食料が尽きた今、…誰かが犠牲にならなければ全滅する。誰かの体を。…わかるわね、この意味。』」
Cの1番手「…恐ろしい事を言い始めましたわね」
Bの2番手「み…『身を差し出せっての?この中の誰かを…食べようっての…?それで生き残っても…。何なのよ、その微笑み。』」
(P編 Fitman【挿入】より)

maewomiru.png

|6|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。