舞台写真7 of #021 PerformenIV~Inferno~

DSC_0679.JPG
facebook.png

DSC_0413.JPG

【61】
ディーテ「ここは市場だ。お前の様な人形をセリに掛けるのさ。キョッキョッキョ」
カレ「何て話をしてたらディーテさんは、ボディに一発入れてきた」
ディーテ「悪く思うなよ。俺も自分の生活がかかっているものでね」
(L編 ディーテの【市場】より)

DSC_0415.JPG

【62】
ディーテ「さて、お集まりの皆さま、この人形どもは、毎日毎日決まりきった動きしかしない。だが、その動きも何かのお役に立てるはず。使い方はアナタ次第!」
(L編 ディーテの【市場】より)

DSC_0424.JPG

【63】
市「旦那さん、こら随分と…。こちらにはご旅行で。へぇ、そうですかい」
ディーテ「違う、お、俺じゃないって、あっちの男だよ」
市「うるさいね刺しちゃうよ。あらよっと」
(L編 ディーテの【市場】より)

DSC_0427.JPG

【64】
レ=ヴァンドーニ「神など、本当はいないのだ。…私はさらに地獄の底へ向かう」
カレ「何のために?」
レ=ヴァンドーニ「人間を今操っている「運命」という悪者を倒す為に。まだついてくるかね?」
リネア「私も…倒したいと思います。ソレを」
(L編 ディーテの【市場】より)

_DSC0441.JPG

【65】
カレ「レ=ヴァンドーニさんを追って、一人で先に行ったプントを探して、地獄のさらに奥へ向かう僕。そんな時、ディーテさんに出会った」
(P編 ディーテの【市場】より)

_DSC0443.JPG

【66】
ディーテ「その男は、確かにここを通ったが俺の仕掛けた罠に嵌ったんだ。ザルに棒を立てて紐を引っ張るとザルが堕ちてくる、スズメとか捕まえるあれだ」
カレ「…ずいぶんと単純な罠にはまったもんだ」
(P編 ディーテの【市場】より)

_DSC0448.JPG

【67】
ガメヲ「何をしている!あっちだ!あいつを殺せ!…やむおえん。市を呼べ」
ガメヲ手下「…この市場に…血の雨が降らせるつもりですか。…市!市はいるか!」
市「呼んだかい?」
(P編 ディーテの【市場】より)

_DSC0456.JPG

【68】
カレ「アナタは神様でさえ描けると言った。じゃあ、人間を支配してるものは、人間が描いたものって事になる」
プント「…神など本当はいない。まだわからないか?目の前の男こそ創造主なんだ」
クレアトーレ「 やめろ。……プント。…私はさらに地獄の底へ向かう」
(P編 ディーテの【市場】より)

DSC_0436.JPG

【69】
青木刑事「とまぁ、通報を受けて、状況から妻のカオリの身柄を拘束したんだが」
妻カオリ「…わかりません。覚えていないんです」
青木刑事「記憶を失っているようでな。朝は平穏な日常の雰囲気だったのに、この夫婦に何が起こったのか。その空白を埋めてほしい」
(L編 Blankman【空白】より)

DSC_0481.JPG

【70】
娘マリエ「え、大丈夫なんですか?苦しそうなんですけど」
徒労な伊豆井「大丈夫、大丈夫よ。タカシ、ちょっと苦しみ過ぎよタカシ」
娘マリエ「…電話で、変な事言っちゃったから、もしそれを気にして。何て思ったら」
奔放な門倉「ぐぉぉぉぅぅぅ」
徒労な伊豆井「ごめんなさいね、うるさいよタカシ!心配かけて」
(L編 Blankman【空白】より)

maewomiru.png

|7|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。