舞台写真8 of #021 PerformenIV~Inferno~

DSC_0679.JPG
facebook.png

DSC_0492.JPG

【71】
奔放な門倉「で、盗られた物は」
妻カオリ「包丁…だけですね」
奔放な門倉「それだけで不幸中の幸いでしたね。あ、それから最近この辺で、愛人がうろついているので、ご主人には、くれぐれも気をつけて。では」
妻カオリ「どういう事ですか?」
(L編 Blankman【空白】より)

DSC_0502.JPG

【72】
妻カオリ「え?おばあさん?…ウチのおばあさんは、寝たきりのはずですよ」
冷静な東郷「そう、そこ。もっと疑問を感じて。想像力を働かせるのよ!悪い方に!」
(L編 Blankman【空白】より)

_DSC0459.JPG

【73】
倉田先生「あ、お父さんお母さん、本日はご足労ありがとうございます」
五味島の母「先生…息子が大変な事を…。ご迷惑をおかけして申し訳ありません」
倉田先生「いえいえ。お父さん、お母さんもどうか、頭を上げてください」
(P編 Speakerman【拡声】より)

_DSC0460.JPG

【74】
十文字くん「小野教頭の髪の毛が風で根こそぎ飛んで行ったんです」
本郷先生「十文字!それはこの学校でのトップシークレットだ。忘れなさい」
(P編 Speakerman【拡声】より)

_DSC0464.JPG

【75】
小野教頭「ここは一つどうだろう。ここで合コンとやらをやってみようではないか?」
(P編 Speakerman【拡声】より)

_DSC0469.JPG

【76】
倉田先生「何度も言ったように、小野教頭の髪の毛が風で根こそぎ飛んで行ったんです!」
(P編 Speakerman【拡声】より)

_DSC0470.JPG

【77】
カレ「誰かのルールに振り回される不自由な人間を見るにつけ、いかに世の中が歪んでいるかに思い至るだけだ。自分が今生きている世界が地獄だと、それに気付く人間が幸せなのか、それとも不幸せなのか。…わかるのは、穴の底が近くなってきて、そのせいか、ここが随分と寒いって事だけだ」
(L編 コキュートスの【巨人】より)

DSC_0511.JPG

【78】
カレ「…火がついた」
レ=ヴァンドーニ「数式の如く、一つの原因から、一つの結果が導き出せる」
(L編 コキュートスの【巨人】より)

DSC_0520.JPG

【79】
リネア「…そんなの…ただ支配者が変わっただけじゃないです…か」
レ=ヴァンドーニ「無能な神に代わりうる、唯一の真理であり、それが人間の幸福なんだ」
リネア「…それこそが地獄よ。そんなんだったら生きている事に意味なんかない!」
レ=ヴァンドーニ「生きている事に意味があるわけない!生かされてる事に意味がある!」
(L編 コキュートスの【巨人】より)

DSC_0523.JPG

【80】
カレ「こんな所にいたら、凍っちゃうぞ」
リネア「…だってもう、…誰を信じたらいいのかわからないの!」
カレ「自分だよ。自分の目で見て、自分の頭で考える。それが例え間違っていようと、ただ誰かに騙されるだけよりマシだ。今よりももっと子供の頃、僕はそうやって世の中を見たんだ」
(L編 コキュートスの【巨人】より)

maewomiru.png

|8|10

撮影者:荒多恵子  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。