タイトル[舞台写真].png

0775.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

名称未設定 2.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0614.jpg

【71】
千早「そこへ妖精が助けに現れる」
地蔵堂「私だ。『コック』だ。マジ!カル!リバース!

0622.jpg

【72】
千早「何か、気になる箇所ありますか。
大和田「俺、どうしても言いたい台詞があるんだよ。『子どもがまだ食ってる途中でしょうが』って台詞を、どこかに入れてほしいんだ。
千早「…ええと、どこで?」
荒井「聞き流しておけばいい

0632.jpg

【73】
染井「…千登世小学校の皆さん。…私は、豊島事業会青年部の」
堀之内「違う!それ言っちゃダメだから!」
染井「あ。ただの染井です。今日は一緒に税金の事を勉強する為に来ました。『命ってなんだろう?』『どうして私がこんな目に遭わなきゃならないんだろう』という事を、みんなと一緒に考えたいと思います」
大和田「俺の聞き間違か。何か、妙な事言わなかったか?

0640.jpg

【74】
荒井「あ、はい。消防車の。荒井です。消防署の。荒井です。消防士です」
大和田「ガチガチじゃねぇか」
荒井「消防署では。火事の。時の。消火や。病気の人。を運ぶ。仕事を。主にしています。消防署は。東京都の。役所の一つです。みんなの安全を。守る仕事にはすごくお金が。かかります。えー

0649.jpg

【75】
大和田「すげぇ饒舌になったな。気のせいか、興奮してないか?」
若葉「好きな事語るときはだいたい、ああなるんですよ」
荒井「トヨタテクノクラフト社が架装し、主として高規格救急自動車の標準版のベース車両ですが、ですが。驚かないでくださいね?なんと。自治体によっては2B型の架装を発注する場合もあるそうです!知らなかったよねー!たまりませんよね!あー、すげぇなー

0657.jpg

【76】
荒井「いやー、全然。思ったように喋れなくて。車の話は結構喋れる」
若葉「嫌な所思い出すわ。自分の趣味で次から次へと車買い替えて、『実質タダ』とか訳のわかんない事言って。タダじゃねぇからな

0666.jpg

【77】
千早「じゃあ、皆さん、準備してください」
荒井「王子がまだ喋ってるけどいいの?」
長崎「八十八の星座系は、宇宙幕府ジャークマターに支配されている」
千早「いいです。いきます。糸織さん。スタート」
長崎「時間のようだ。もうすぐここで火事が起きる。物語の始まりだ

0675.jpg

【78】
若葉「あ!きっとママからだ!」
千早「ごめんね。せっかくの日曜日なのに。仕事、今終わったから」
若葉「ちょっと代わってもらっていい?

0684.jpg

【79】
若葉「今、私がここにこうしてる事に驚いているでしょう。ごめんね。こうでもしないと、あなたに私の気持ちを伝える機会がないような気がして。だから、今日はこうして皆に集まってもらいました」
堀之内「違う違う!そういう会じゃない!

0697.jpg

【80】
千早「…若葉さん、弟役に戻ってください」
若葉「嫌です!私は、あの子の母親です!」
千早「…あの、じゃあ、私、誰なんですか?」
堀之内「どうなってんだよ。始まって数分で話が滅茶苦茶だよ

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。