タイトル[舞台写真].png

0775.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

名称未設定 2.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0254.jpg

【31】
染井「あの、すみません。それで、救急車はいくらなんでしょうか」
大和田「知らなくてもいいんです。黒板五郎はこう言うんです。『ははは、別に知らんでも死にゃあせんのよ。いっぱい知らされるとかえって疲れる。』ねぇ。知らなければ、知らないままで良い事もあるんです

0258.jpg

【32】
染井「以上で、消防署の大和田さんの話は終わります」
大和田「おまえらには、うまく言えんが残すべき物は、もう、残した気がする。金や品物はなんも残せんが残すべき物は、伝えた気がする。」
染井「拍手!

0268.jpg

【33】
地蔵堂「税金には沢山の種類があります。博士が知っている税金を少し言ってみますね。『消費税』。以上。一つ!一つしか知らないのかーい!誰?今喋りかけたのは誰!?私か?私は税金博士だ」
堀之内「じゃあ今までのアンタは誰なんだよ!

0275.jpg

【34】
千早「このDVDってどんな内容なんですか」
並木「要は、税金がある世界と、無い世界、どっちがいい?っていう内容のアニメなのね。お姉ちゃんと弟の姉弟が主人公で。公園で妖精に出会って、三つの願いをかなえてもらえるようになる」
千早「成程。ファンタジーなんだ

0283.jpg

【35】
長崎「こういう仮装するの、俺だけなんですね。俺、浮いてないですか」
豊川「浮いてないと言えば嘘になるけど、そもそも、そういうモノだから」
堀之内「頭置いてきちゃったよね。あそこで脱いでほしくなかったんだけど」
長崎「大丈夫。今、皆、アニメ見てますよ。ちょっとトイレ行きたいんで

0290.jpg

【36】
長崎「逆に、俺のこの顔が既に着ぐるみだとすれば、俺はもうこれ以上、被らなくていいわけで」
堀之内「うん。ん?」
長崎「だから今、あそこにある頭が俺の本来の頭って事にすれば、俺はもうこれ以上、被らなくていいわけで」
堀之内「うん。ん?」

0298.jpg

【37】
染井「あれれー、パネル、出てきませんねー」
若葉「転んでそうなる?…まるで殴られたみたいな痣よ」
並木「放っておいてください」
染井「パネル持ってきてくださーい!パネルー!」
堀之内「何やってんの、パネルを準備して!

0307.jpg

【38】
千早「びっくりしたわよ。死んだかと思った。その後、身体は大丈夫?」
長崎「何ていうの。神様が。まだ俺に死ぬなって言ってて。俺、わかったって言って。お互いwinwinな関係で」
千早「喋り方やめて。あれに懲りて、もう来ないかと思ってた」
長崎「着ぐるみ着て倒れただけの人だと思われたくないから」

0321.jpg

【39】
長崎「例えば、ウチの広告、作ってもらう事できる?」
千早「健康泥棒の?」
長崎「訳すな。社名を。形は何でもいい。1000万で請け負ってもらいたい」
千早「1000万!?ウチでいいの?アンタの所なら、もっと大きな」
長崎「一珠ちゃんちには、昔、その、大きな借りがあるから。覚えてる?」
千早「勝手に風化させるな。きっちり覚えてるよ

0331.jpg

【40】
染井「王子は?身体はもう大丈夫?」
長崎「今はもう、潤いが止まらないです。誰か俺のこの湧き出る泉を止めてくれって感じで

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。