タイトル[舞台写真].png

0775.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

名称未設定 2.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0525.jpg

【61】
若葉「それは、あの子がそれなりに大人だからよ。まだ六年生なのに。なのに、私の方が、ちゃんと自分の気持ちを伝えきれてない」
荒井「六年生だろ。来年には中学だよ。こじらせたりしないよな?」
若葉「そうならない為にも、アナタがしっかりしてよ。こんな会にばっかり出てないで、時間作ってちゃんと向き合ってあげてよ。複雑な家庭にしちゃった責任があるんだから。私にはできないんだから

0533.jpg

【62】
堀之内「今回は事業会の名前は出せません。全体の進行は千早ちゃんに」
千早「はい。消防士、博士、DVD、クイズ、のように、大まかな進行は今まで通りで行こうと思います

0542.jpg

【63】
堀之内「それから、問題の博士を」
地蔵堂「皆さん、この間はとんだ失態をお見せしました。最年長なのに」
大和田「仕方ない俺がやるよ。大丈夫だよ。もう、あんな真似はしないから」
堀之内「お前はいい。もう、結果が想像つくから

0551.jpg

【64】
若葉「第1問『現在の日本の税金の種類は70種類である。○か×か』」
並木「所得税でしょ?法人税でしょ?消費税でしょ?3つ。答えは×」
豊川「3つって事はない。所得税。法人税。消費税。贈与税。相続税。法人税。贈与税。所得税。自動車税。贈与税。いくつだ?10個よ」
若葉「何て言ってあげたらいいかわからない。正解は×。50種類よ」

0560.jpg

【65】
千早「母親は、家の外で赤ちゃんの名前を叫びます」
染井「いやー、まだ中に赤ちゃんがー、誰かー」
大和田「司会みたいに上手くできないか?。テレビの時は、もっと自然だろ」
染井「演技となると、何か意識しちゃって

0579.jpg

【66】
千早「ここで一家は朝食をとります。お母さんは看護師で家にいない事が多く、おばあちゃんが食事を作ってくれています」
並木「いただきまーす。あ。さっきニュースにパパがでてたよ」
荒井「き、昨日は、大変。だったよ」
豊川「私は寿命が縮まりましたよ。グヘヘ」
大和田「クソババアだな もっと普通でいいだろ

0579.jpg

【67】
若葉「こんにちは!ゲームください!」
豊川「店員。座り方」
長崎 「いいかい少年。この世の中に、自分の人生ほど面白いゲームって、無いんだよね。君はまだ、そのステージⅠもクリアできてないんだろ?無駄な金を使わず。自分の為に課金したらどうかな」
千早「黙ってゲームを売れ!」

0589.jpg

【68】
地蔵堂「お前たちの願いを三つ叶えてやろう」
若葉「僕は、世界中のゲームが欲しい」
並木「こういう時はもっと皆の為になるようなことを考えなくちゃ」
千早「願いを三つかなえてあげるという申し出に、税金のない世界にして欲しいと願います。妖精はそれを聞き入れる

0596.jpg

【69】
染井「子供がまだ中に!誰か!誰か助けてください!」
千早「そこへ家の中から赤ちゃんを抱えて飛び出してくる消防士」
豊川「全員下手」
荒井「だ、大丈夫!赤ちゃん。は無事。です!」
染井「ありがとうございます!本当にありがとうございました!」

0605.jpg

【70】
堀之内「これは俺の道路だ。俺が管理してる。通りたければ金を払いな」
豊川「ちょいちょいスカしてくるのやめてもらえません?こんな役なのに、ちょっと格好いいと思われたい気持ちが出てますよ

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。