タイトル[舞台写真].png

0775.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

名称未設定 2.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0004.jpg

【1】
千早「千早一珠(かず)といいます。今年度から入会しました」
若葉「あ、そうだそうだ。たしか広告屋さんだっけ」
千早「はい。アドランドという広告代理店です

0010.jpg

【2】
豊川「お疲れさまー。まだこれだけ?あ。千早さんだっけ。広告代理店の。あのCM作ったって聞いたんだけど。パンのCM。『パン~、パン~、やわらか~い~パ~ン』」
若葉「そんなCMないみたいよ」
豊川「え、じゃあ私が口ずさんだこの歌は何?怖い

0018.jpg

【3】
豊川「昔、アメリカの政治家で、発明家でもあった人がいたわけ。その人は、避雷針だとか、遠近両用メガネだとかを幾つかの発明をしたんだけど、そのどれも特許を取る事をしなかった。自分の利益よりも社会への還元を優先したの」
千早「それを見習っているんですね」
豊川「違うのよ。やり方がわからないからって言ったよね

0027.jpg

【4】
千早「小学校の頃、私の家の隣に住んでいた子が、そう呼ばれていたんですよ。ちょっと好奇心の強い変わった子で、酷い雷の日に、凧を揚げて。そこに運悪く落雷したはずみで、家が全焼しちゃったんですよ

0035.jpg

【5】
長崎「俺、高校をドロップアウトしてまして。それも二回ですから、ドロップアウトからのドロップアウト。ドロップアウトドロップアウトみたいになってまして

0042.jpg

【6】
並木「スモモ味?スモモが何で水色なんですか」
長崎「スモモ?スモモが何でライトブルーなんすか」
並木「やだ。気が合う

0049.jpg

【7】
千早「今の誰なんですか。どこかで見た事あるような気もするんですけど」
豊川「知らないの?ニュースとかにも取り上げられてるでしょ」
荒井「長崎穣示。代理店なのに、知らないの?

0058.jpg

【8】
並木「本当に娘さんと仲がいいですよね?待ち受けもそうですよね?」
染井「夫が海外にいるから、女二人の生活を満喫してるというか。私の仕事にも興味が出てきたみたいで。自分でネイルとかし出して

0065.jpg

【9】
千早「それって迷惑電話ってやつですか?」
並木「番号、漏れちゃってんじゃないですか?」
染井「それ、マズい。どこから漏れるのかしら」
高松「あ。さっきのプラセンタ君みたくなってる」
染井「嘘。座高低い系になってる?

0074.jpg

【10】
大和田「休みじゃねぇよ。突然キャンセル食ったんだよ。トラックの荷台の、発注かけたあれだけの,青い塗料どうすんだよ。もう俺は胃が痛ぇよ。お前の所で引き取らないか。車の塗装に使え」
荒井「青限定じゃないですか」
大和田「修理に来た車、問答無用で青く塗って返すんだよ。青塗り王子だよ

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。