タイトル[舞台写真].png

0775.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

名称未設定 2.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0179.jpg

【21】
堀之内「子ども達、皆、寄ってくるよ。今の子、生意気そうに見えて、結構純真だから。そういう無邪気さみると、温かい気持ちになるっていうか。だから気の持ち方だよ
豊川「何て名前?」
堀之内「名前の話はもういいよ!」


0188.jpg

【22】
荒井「俺、こいつ、好きじゃない」
堀之内「何だお前。やんのか」
荒井「甘んじるって言ったでしょ!

0196.jpg

【23】
堀之内「…糸織ちゃん、今のって…どういう意味かな?」
高松「意味なんか考えても仕方ないですよ。意味ないんで

0203.jpg

【24】
長崎「興味って言うか。アナタの人生のテーマって何ですか。テーマっていうか、わかりやすく言えば人生のウェーブっていうか。ウェーブっていうか、わかりやすく言えば人生のテーマっていうか」
千早「まあ、つつましくても、幸せな人生を送れればいいかなって漠然と

0211.jpg

【25】
長崎「年は三十七歳です」
千早「あれ?じゃあ、一コ下?それとも学年一緒?何だ。急に親近感」
長崎「でも、この37年はただの37年じゃなくて、俺がこの青い惑星と共に、あの煌めく恒星の軌道を37周した、その歴史の長さ」
千早「うん。だからそれを37年て言うのね

0218.jpg

【26】
千早「やっぱり、人間、お金があるとロケット飛ばしたいんですかね」
長崎「いずれ宇宙旅行会社を設立したいなって。その会社名考えてます」
千早「出身聞きたかったんだけど、あれだな。話がかみ合わないな

0226.jpg

【27】
千早「私、千早だよ!お前んちの隣の、家が半分燃えた千早だよ!」
長崎「千早って。あの千早。一珠ちゃん?…実家の隣…ひ。久ぶる」
千早「動揺して噛んでんじゃないよ。長崎穣示じゃん!そうだよね!昔から変なヤツだったけど、まさか近所の幼馴染が、ここまで仕上がってるとは思わなかった」

0232.jpg

【28】
千早「子供の頃からの夢をかなえようとしてる。そこはブレてないんだ」
長崎「本当に飛ばせることになったら、格安で乗せてあげてもいいよ」
千早「上からだなおい。…あ。その。宇宙旅行会社か。こんなのどう?

0240.jpg

【29】
染井「小石川小学校の皆さん、おはようございまーす。私は、豊島事業会青年部の染井です。今日は一緒に税金の事を勉強する為に来ました

0249.jpg

【30】
染井「みんなと、楽しく税金のお話をするために、ゲストを呼んでいます。税金の大切さを皆さんに広く知ってもらう活動をしている、『タッくん』に登場してもらいましょう。タッくんどうぞ~!皆さん拍手~タッくんにも参加してもらいながら、税金のお話していきます」
千早「あの馬鹿」
若葉「もう中に誰が入っているかわかりますね」
並木「あれだけで誰かわかるって。もはやアイコン化ですよ」

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。