タイトル[舞台写真].png

0775.jpg

あらすじ.png 上演記録.png キャスト.png 背景設定.png

名称未設定 2.png 稽古場風景.png 動画.png ショップ.png

facebook.png

0082.jpg

【11】
並木「私が勝手に書いたオリジナルなんで。本当、特に意味はないんです」
豊川「キャラクターの割には、死んだような目をしてるけど」
高松「キャラクターの割には、ブリーフしか履いてないけど。何か怖い

0095.jpg

【12】
並木「羨ましいな。絹佳さん。理想的な家族って感じ

0106.jpg

【13】
大和田「なんすか。先輩」
地蔵堂「倉本聰」
大和田「いちいち俺だけに言わなくていいですよ」
若葉「地蔵堂さんも大和田さんたちと同じ高校って聞いたんですけど

0114.jpg

【14】
若葉「じゃあ、よく買い物をしているおばさんが腕にひっかける感じは?」
地蔵堂「『スパルタニアン・ガード』ですね。」
荒井「スパルタニアン?」
地蔵堂「古代スパルタの兵士が盾を持っている姿を模した型です

0124.jpg

【15】
高松「確かに。披露宴の打合せも何度も何度も細かくて。三日に一回くらいのペースで。かといって何か重要な話があるわけでもないのに」
染井「ちょっと待って。堀之内さん、結婚するの?

0133.jpg

【16】
豊川「まだ試作段階なので。何度もテストさせてもらっているけど」

 豊川、小型プリンタから小さめの紙をとりだす。

豊川「せいぜい全体の一割程度ってところかしらね」
荒井「精度が全然ダメだな。結構喋っていたつもりだけど」

0142.jpg

【17】
荒井「これから税金教室の打合せですよ。堀之内さんには?内緒で?」
豊川「だから、よく考えて発言するのよ。言ったらその紙は、捨ててよし」
大和田「こうしよう。最後まで紙を使いきれなかった者は、税金を無駄にしたという事で、この後の飲み代を全部払う

0148.jpg

【18】
堀之内「呼ばれてないって事はないだろ。ちゃんと打合せを重ねてるんだし。さっきも、よろしくお願いしますと電話しておいたばかりだ」

  豊川、一枚の紙を堀之内に見えないように提示する。

豊川「それって迷惑電話ってやつですか?」
堀之内「失礼な事言うんじゃないよ

0160.jpg

【19】
堀之内「後はサポートという形で当日現場にいて下さい。俺はいつも通り、バックアップとして何かあった時に動けるようにしておく」
若葉「えー、意外。動けるんですか?」
堀之内「いつもそうでしょうが」

0170.jpg

【20】
千早「着ぐるみって、どんな」
並木「それっ」つまり、ザルじゃないですか」
堀之内「そんな恰好してたら捕まるだろ!
染井「知らないの?ニュースとかにも取り上げられてるでしょ」
堀之内「捕まっちゃってるな!

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。