舞台写真.png

0361.jpg

arasuji.png date.png cast.png settei.png

photo.png keikoba.png movie.png shop.png

facebook.png

0169.jpg

【31】
カイジ「アンタがこの妙な仕事の依頼主?この仕事って、何なんですか」
大海「あまり大きな声で話せない内容だ。そういう仕事だ」
カイジ「やっぱり。そういう関係の人?組関係とか?」
大海「そうだな。これでも大海組の二代目だ、一応

0174.jpg

【32】
要「ここに居る理由は何です?現在、管理人は置いていないそうじゃないですか。彼女はアナタに違和感を持っています」
相神「有端さんは勘違いをされています。違和感があるというのは否めません。私は今、監禁されているのです。新尾という男に

0180.jpg

【33】
ミユキ「本当なんです。ここの所有者だっていう、女の人がいたんです」
ウサゴロウ「聞いてくれ、僕がソファで横になっていたら、男の人が」
カイジ「依頼主がいたぞ。この仕事の。やっぱり、ヤバイ組織の人間だ」
ウサゴロウ「やっぱりか。帰ろう。どうやって?帰れないんだろ。畜生!」

0186.jpg

【34】
ウサゴロウ「とにかくカードを持っている君たちは、どんどん入れたまえ」
ユウシロウ「しかしだ。「本物の鍵は一つ」。って言葉がある」
ミユキ「玄関の所の言葉ですね。これだけのカードの中で本物は一つ?」
ウサゴロウ「関係ない。片っ端から入れて行けばいいだろ



0194.jpg

【35】
冬子「別に親子二人で生きてくことだってできるでしょ。それは大変でしょうけど。でも、あの男が私の知らない女と。私達の事なんかいつか忘れて平穏に暮らすんだろう。なんて考えたら」
ユウシロウ「成程ね。ありがち過ぎて同情も共感もない

0196.jpg

【36】
ウサゴロウ「漏らしたな」
カイジ「それ漏らしたってレベルじゃねぇだろ!」
ウサゴロウ「トイレには間に合った。ズボンを脱ごうとしてもできなかった」
ユウシロウ「カイジ。さっきのカード、なんて書いてあった?」
カイジ「『ぬぐ』。ハートの6だ」
ユウシロウ「赤は引き算…。引き算…。脱げない

0205.jpg

【37】
カイジ「―あ、俺です。はい。すみません。いや、逃げたわけじゃないんです。金を稼ぎに。はい。ちゃんと耳揃えて返しますから。もう少し待ってくれれば、全部返せるんで。ええ。本当ですよ

0213.jpg

【38】
ウサゴロウ、物陰から出てきて、服を脱ぎ始める。

ウサゴロウ「あ。違うんです。これは違うんです」
有端「何かいるね。2体目のマトリョーシカかな」
ミユキ「脱ぎましたね。ウサゴロウが」
コウイチ「そうじゃないんだよなー

0219.jpg

【39】
金弥「お知り合いですか?」
大海「いや。知り合いと言うか。だから。仕事を頼んだんだよ」
金弥「仕事?……ああ。修理の。車はどこも悪くなかったでしょう。それでも、こんな所まで来たんだ。代金は請求した方がいい

0224.jpg

【40】
金弥「随分と来客の多い日だ。誰だお前」
埴生「俺は、誰なのか教えてくれ」
金弥「知らねぇよ。出て行ってくれ。出口ねぇけど

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。