photo.png

photo.png

1index.png1outline.png1date.png1cast.png1photo.png1keikoba.png1movie.png1online.png1hp.png

facebook.png

0616.jpg

【61】
江崎A「ちょっと失礼します。―もしもし?もしもし?」
 矢形「江崎が何を言おうと、研究を続けるスタンスは崩してはなりません」
江崎B「では江崎に代わって江崎がお相手しましょう」
 小田「江崎さん、何を言ってるんですか。電話は良いんですか?」

0632.jpg

【62】
 本多「…昨夜の報告書。何か気になりますか?」
 小柴「急激に数値が一致したから。朝から夜の間に何があったのかなって。少なくとも、あと数十回は繰り返して検証しないと」
 有馬「それって、ユニットが持たないかもしれませんよ」
 本多「仁科。貯金いくらあるの。いや、作り直すのにさ

0641.jpg

【63】
 明池「言っちゃんたんですか」
 小田「またそこにいたのか!聞いてたのか!」
 明池「すみませんね。存在感がなくて」
 尾久「え。え。お二人は、そういう…?」
 小田「何だよ、君も聞いてたのか!ここはプライバシーが崩壊してるね

0652.jpg

【64】
 明池「ならば、室長が早まった事を言わないように口をふさいでください」
 尾久「え!…私と室長が?キスするの?」
 明池「どういう誤解ですか。室長に結婚の約束なんかさせるなって事」
 尾久「ああ、そっちの意味ね。無駄にドキドキした

0656.jpg

【65】
 有馬「外傷的なものはあったか?他には例えば。首を絞められた痕だとか」
 戸塚「そんな細かい所までみません」
 有馬「じゃあ、コーヒーカップは?」
 戸塚「ありました。テーブルにコーヒーが置いてありました」
 有馬「そうか。やっぱり。そうだよな

0659.jpg

【66】
江崎A「また私に行けというのか」
 明池「犯人が分かった以上、そうなりますよ」
江崎A「…有馬か。矢形とトラブルを起こさせなければいいのか

0667.jpg

【67】
 仁科「でも、愛さんの部屋、もう片付けられちゃいましたよ」
 尾久「嘘でしょ?!」
 仁科「あ。言った。すみません。千円ください」
 尾久「私、あと千円しかないわよ!どうすんのよ!

0689.jpg

【68】
江崎B「いや。人の恨みを簡単に買うなと言っている。有馬は自分の作った機械に、とても愛情持ってるんだ」
 矢形「それが表に出てこない以上。ただの自己満足だな。お前あのスキャナ設備に『ユウコ』って名前つけてるらしいな。末期だろ」
江崎B「それは気持ち悪いな。ハハハ」
 有馬「ユウコを馬鹿にしないでください」

0696.jpg

【69】
 本多「…主任、タクシーでゲロ吐いた事あります?」
 小柴「え、私、ゲロ吐いたことないですけど」
 狭川「もしそのつもりがないなら、こちらにも覚悟があります。相応の慰謝料を払っていただかなくてはならないでしょ」
 小柴「ゲロ吐いたことないですけど」
 狭川「ゲロゲロうるさいわね!何の話をしているんです

0710.jpg

【70】
江崎B「え、ちょっと、なんですか」
 狭川「私も、戻ります。確かめたい事がありますので」
江崎B「あの、これ一人しか、一緒に入って何が起こるかわかりませんよ」
 尾久「江崎さんと狭川さんが一体化するかもしれません

prev.png

next.png

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

撮影者:佐藤淳一  ※この画像の著作権は団体並びに撮影者に帰属します。