1.png

小原雄平

エゴ・グラス(法律家)

「法律家がいなくては、争いが絶えないだろう?

ジョクラトル(連れ去られた男)

「そんな法など、破ってしまえ」

エゴ.jpg

ジョクラトル.jpg

新野アコヤ

古関真奈(研究員)

「袋に詰めて、ロープで縛って、斧でかち割るつもりなのよ

レガリア(リーデ村の評議員)

「皆、バカやろう」

古関.jpg

レガリア.jpg

岩田裕耳

ノバ・グリーン(医師)

「一人ぐらい、医師がいたとしても邪魔ではないだろう

ラディウス(レガリアの夫)

「そこで、これは我が妻レガリアの案なのですが」

ノバ.jpg

ラディウス.jpg

道井良樹

ゼノ・グリーン(気象予報士)

「どうしたどうした。皆、刃物がないと何の役にも立たないか!

パテル(リーデ村の住人)

「お願いします!首ください!代わりに私の首を差し上げます!」

ゼノ.jpg

パテル.jpg

なしお成

甲斐聡子(研究員)

「人はそこから逸脱して、だからつまらない争いが起きる

ファーマ(セプト村の住人)

「しかし私はここでアナタに会い、今、ピンときました」

甲斐.jpg

ファーマ.jpg

横島裕

奥田秀介(研究員)

「俺たちはすでに、支配者側の立場という事でしょう

シレオ(ペルーナの弟)

「その万が一は今のこの万が一の状況には当てはまりません!」

奥田.jpg

シレオ.jpg

添野豪

ヒロ・エンドウ(案内人)

「こんな事になってしまって、皆には悪いと思っている

オーリム(オーリ村の評議員)

「別にそれもどうでもいいというか、私はもう、何でもいい」

エンドウ.jpg

オーリム.jpg

小舘絵梨

小早川敬子(研究員)

「誰かが幸せな一方で恵まれない人がいるのは社会の力学じゃないの

ウィータ(オーリ村の住人)

「ですから!こちらがそうしたくても!悉く断られてしまうんです!」

小早川.jpg

ウィータ.jpg

菅野貴夫

アモ・ラヴァレロ(大工)

「石版を見た時、王の声が頭に響いた感覚があったんです

ドルミート(執行官)

「それは頭のいい連中が考える。俺の知った事ではない」

アモ.jpg

ドルミート.jpg

高田淳

キト・ホーガン(漁師)

「まるで妻が『あなたが死ねばすべて解決する』と私に言った様に

アイテール(セプト村の評議員)

「お前、またこの短時間に何があった。顔がゴワゴワしてるぞ」

キト.jpg

アイテール.jpg

一宮周平

パル・スヴェン(植物学者)

「森で未知の植物を見つけたらどうする。不安だろうが」

ヨークス(アイテールの従者)

「で、何でしたっけ、紐で人が殺せるとかなんとか」

パル.jpg

ヨークス.jpg

成田沙織

辻村瑞穂(研究員)

「…やっぱり、私たちにも責任があるんですね」

ペルーナ(宿屋の女中)

「全然手ごたえ無いけど、父さんですか?」

辻村.jpg

ペルーナ.jpg

瀬崎良太

マス・ローガン(木こり)

「全く納得がいかない。奴らは何様のつもりなんだ」

ウルグ(ウィータの息子)

「毎日母と仲良くさえできればそれでいいでんす」

マス.jpg

ウルグ.jpg

野中美智子

ロサ・リペット(調理師)

「アナタは本当に気象予報士なの?」

オルニット(パテルの娘)

「全然、ほどけねぇじゃねぇか!」

ロサ.jpg

オルニット.jpg

武川優子

宍戸ゆかり(研究員)

「もしこれが今日の夢の中に反映されていたら」

フィリア(ファーマの娘)

「生きる希望を失わないのは、あの村にあなたがいるから」

宍戸.jpg

フィリア.jpg

堀晃大

右崎(研究員)

「何とかしないと。すいません、ちょっと寝ます」

クーロー(セプト村の住人)

「盗賊にでもなって暮らそうかなって思ってる。もちろん冗談だよ」

右崎.jpg

クーロー.jpg

下平久美子

堀内月子(研究員)

「そうならないように、新しい秩序を作るまでです」

レジーナ(宿屋の女将)

「評議員様、こんな横暴が許されていいんですか?」

堀内.jpg

レジーナ.jpg